ニュースリリース

ニュースリリース

2011.10.01

おかげさまで、アンアンドアンは3周年を迎えました。

3周年おかげさまで、アンアンドアンは、無事3周年を迎えることができました。
たくさんの仕事の機会を与えてくださったお客様、支えてくださった皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです。
この場を借りてお礼申し上げます。

2008年に会社を始めてから、あっという間の3年間でした。
当初は技術面の向上に注力して、がむしゃらに制作し続けてきましたが、3年経って、ようやく自分たちの仕事のスタイルが固まってきたような気がします。遅くてスミマセン…。

「お客様のご要望に応えるために」

すべてはこれに尽きるのですが、その中でも、お客様・ユーザー・我々がみんなハッピーになれるよう、アンアンドアンとしてどう考え、どう行動するか、そんな自分たちらしさを明確にして、この4期めを取り組んで行こうと思っております。

まだまだ至らない部分が多々あり、ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、今後とも、アンアンドアンをよろしくお願いいたします。

お気軽にご連絡ください。ご依頼・無料お見積もり

ニュースリリース:年別記事一覧

サービスメニュー

サービスエリア

東京・品川を中心に日本全国対応しています。ホームページ制作、リニューアルなど、お気軽にご相談ください。

Web制作に関するお問い合わせ

お電話 東京03-3492-6103 受付時間 午前10時から午後7時まで 土日祝日休み

Webからのお問い合わせ

ページトップ