ニュースリリース

ニュースリリース

2012.10.01

おかげさまで、アンアンドアンは4周年を迎えました。

4周年おかげさまで、アンアンドアンは、無事4周年を迎えることができました。
本当にたくさんの仕事の機会を与えてくださったお客様、支えてくださった皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです。
この場を借りてお礼申し上げます。

新規のお客様からも、既存のお客様からも、様々なご依頼をいただけるようになり、私たちは、その度にたくさんの貴重な経験を積むことができました。また、社内コミュニケーションや顧客管理の改善なども行い、こんな小さな会社なのに、ちゃんと会社らしくなってきた、そう思える1年でもありました。

今日からついに5期めが始まりますが、新体制も整いましたので、守りに入らず、スキルも売上も貪欲に向上していきたいと思っています。

アンアンドアンのいちばんの特長は何か。

それは「親身になる」です。

忙しい中でも、この基本姿勢を忘れず、仕事が終わった後には「ああ、楽しかった」と思えるよう、日々励んでいきたいと思っています。今後とも、アンアンドアンをよろしくお願いいたします。

お気軽にご連絡ください。ご依頼・無料お見積もり

ニュースリリース:年別記事一覧

サービスメニュー

サービスエリア

東京・品川を中心に日本全国対応しています。ホームページ制作、リニューアルなど、お気軽にご相談ください。

Web制作に関するお問い合わせ

お電話 東京03-3492-6103 受付時間 午前10時から午後7時まで 土日祝日休み

Webからのお問い合わせ

ページトップ